片岡農園さんのクイーンセブン・パイスティック

スポンサーリンク

(クイーンセブンのパイスティック)


先週も猛暑の中、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
姫路の片岡農園さんのクイーンセブンを使ったデニッシュやゼリーを作らせていただきました。粒が小さくて市場には出せないらしいのですが、とても甘くて美味しかったですね。片岡農園さん、繋げてくれて池島くんありがとうございました。

丹波の古谷農園さんのブルーベリーは今週がおそらくラストになるかなと。

(ウェブショップのパンセット追加)

さて、パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット、定期便)について、ウェブショップに追加いたしました。今回はかなり多めに追加してますっ。
夫婦経営の小さいお店ですので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から2週間から3週間を目処に発送できるかと思います。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2023-08-22 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事