プチパンセット(10/6発送)の予約を開始します

スポンサーリンク

プチパンセット(10/6発送)の予約を開始します

putipan171002
10月6日 (金)発送のプチパンセットについて、ウェブショップで予約開始しました。
定番のパンをセットにしたプチパンセットを発送いたします。一人暮らしの方など、少量がイイって方にオススメです。
よろしくお願いします。

【発送日】
10月6日 (金)発送、翌日7日 (土)着(関西地域のみ)です。

【時間指定について】
発送はヤマト運輸で行いますので、ヤマトの時間指定が選択できます。
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

【送料について】
商品の代金の他、地域別送料を頂戴致します。
クール宅急便代がプラスされています。ご了承くださいませ。
冷凍便で届いたパンのうち、食べる分だけ常温で自然解凍し、リベイク(焼き戻し)してお召し上がりくださいませ。

【パンセットの内容】
putipan20171001
◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすい全粒粉のパン。
◯さつまいもとごまのパン:さつまいもとごまがたっぷり入った食べやすい食感のハード系のパン。
◯コンプレ・フィグクリチ:いちじくとクリームチーズを全粒粉生地で包んだパン。
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール。
◯オニオンチーズベーグル:フライにした玉ねぎを生地に練り込み、チーズをトッピングしたベーグルです。
◯紫芋のメロンパン:紫芋のクッキー生地で、紫芋ペースト入りのブリオッシュ生地を包んだメロンパン

(予告なくパンの種類が変わる場合もありますが、ご了承くださいませ) 

【ご予約方法】
ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-10-02 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事