今週の「おうちで楽しむパンセット」について

スポンサーリンク

今週の「おうちで楽しむパンセット」について

(はじめに)


先週から「おうちで楽しむパンセット」の予約上限数を増やしましたが、思った以上に好評でどの曜日も完売しました。電話が多すぎて、かけ直せない方も何人かいらっしゃって申し訳ないです。

今週は25(土)分は完売で、26(日)と27(月)はまだ空きがありますので、是非ぜひご利用くださいませ。ご予約は木曜日から月曜日の営業時間内(11時から16時くらいまで)で、お電話にて受付させていただきます。木曜日は僕一人で仕込みをしていますので、電話がとれない場合もありますがご了承くださいませ。
そのほかの内容は以下の通り、従来と同じです。

「おうちで楽しむパンセット」の内容

(価格)2000円か3000円のどちらか

(パンの種類)食パンやクロワッサン、ハード系のパンがバランスよく入ったパンセットです。パンセットの内容はお任せになります

(引き取り時間)営業日の12時から15時(午前中の混み合う時間を避けられます)

(お渡し方法)個別に袋詰めし、紙袋にパンを入れた状態でお渡しします。(紙袋代金はサービスさせていただきます)

(ご予約方法)前日までに、お電話か来店時に「2000円のパンセット」か「3000円のパンセット」とお伝えください。(Tel:050-5327-2974)仕込み中は出られない場合もございますが、着信履歴からかけ直させていただだきます。

そのほか

ウェブショップでのご注文も多くなっており、ご注文から発送までお時間かかるかもしれませんが、ご了承くださいませ。発送の約1週間前にお知らせメールを送らせていただきます。(メール受信できるウェブメールなどのほうが良いかと思います)

足でドアを開けられるドアノブって、どうやって後付けできるか知ってる方いらっしゃいます?うちみたいに重たくて大きいドアが開けられるのかどうか。今はドアを開放してるからいいけど、夏場は暑すぎて開けっぱなしにできないかもだし。休みの日もコロナのことばっかり考えてしまいますね・・・。

スポンサーリンク
2020-04-21 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事