和栗のモンブラン、決済方法について

スポンサーリンク

和栗のモンブラン、決済方法について

(はじめに)


ワクチンの副反応として、倦怠感と腕の痛みがまだ少し残ってますが、本日から仕込みやっていきます。パン屋はかなりハードワークな仕事ですし、なるべく無理しすぎないように気をつけたいですね。

(和栗のモンブラン・デニッシュ)

和栗のモンブランを新たにお出ししています。
ザクザク食感のデニッシュ生地に、カスタードクリームとサクサクに仕上げたメレンゲを乗せて、和栗のモンブランクリームと栗の渋皮煮で仕上げています。
自分は甘すぎるモンブランが苦手なので、甘さ控えめなモンブランデニッシュにしています。

(決済方法について)

先日からお知らせしておりますが、9月から決済方法は現金とPayPayのみになります。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

PayPayマイストア ライトプラン、今までの決済額から計算してみて、やはり損益分岐点を超えそうなので加入してみます。
パンをうまく作る能力って、パン屋を経営する上での一つの条件であって、そのほかの能力(IT、マーケティング、経営)もかなり問われるなぁと痛感する日々・・・。

(ご来店の際に)

今週は再びお天気が不安定のようです。オープン直後はお客様が多く、コロナ対策で入店制限をしている為、外でお待ちいただく時間が長い場合があります。お客様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いします。

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

#coboto #cobotobakery #コボトベーカリー #国産小麦 #姫路パン #姫路パン屋 #姫路市パン屋 #姫路市パン #地産地消パン #オーガニック #パン通販 #パン好きな人と繋がりたい #モンブラン #デニッシュ #自家製粉

スポンサーリンク
2021-09-01 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事