ショコラ・シュトーレン 2019 vol.2のご案内

スポンサーリンク

ショコラ・シュトーレン 2019 vol.2のご案内

はじめに


1ヶ月くらい前からお客さんがさらに増えて、早々に完売する日が増えて来ました。
ありがたいことです。
ハード系のパンと食パンは、電話でご予約していただくのが確実かと。
新しく販売したcoboto&soraliプロデュースのFLAVOR SALT も人気でした。ハーブの風味をかなり効かせているので、ほかのハーブルソルトトの違いを楽しめると思いますっ。

ショコラ・シュトーレンですが、店頭分は完売し、ウェブショップ分は本日発送させていただきました。
店頭分はまた週末に焼きますので、今週土曜日から販売いたします。
ウェブショップ分のvol.2については、本日より予約受付させていただきます。よろしくお願いします。

ショコラ・シュトーレン 2019について


昨年末のcoboto シュトーレンはおかげさまで好評をいただきましたが、「ドライフルーツととスパイスが苦手」って方も結構いらっしゃったので、そういう方でも召し上がれるようなショコラ・シュトーレンを作りました。

ショコラ・シュトーレンのベースとなる生地は、coboto シュトーレンと同じで、オーガニック全粒粉を含む国産小麦100%と自家製発酵種で作っています。
そこに発酵バターや2種のクーベルチュールチョコ、ヘーゼルナッツ・くるみをたっぷり混ぜ合わせることで、ざっくりした食感とチョコ感たっぷりの風味を実現しました。

ラッピングに使用するハーブは、地元姫路の友人からおすそ分けしてもらっったもの。数に限りがあるので、ハーブがなくなったらラッピングの仕様も変更すると思います。

使用原材料:オーガニック全粒粉、国産小麦、天然酵母、クーベルチュールチョコ、くるみ、ヘーゼルナッツ、バター、卵、ラム酒、塩

価格:2,000円(税込)

生地量:250g(焼成前)

ご予約・発送について

cobotoショップ販売:食パンやハード系のパンと同様、電話による前日予約が可能です。
仕込み作業でバタバタしているため、電話はつながりにくいと思いますが、ご了承くださいませ。

ウェブショップ:発送については、ショップの定休日(火〜木)中心に発送いたします。ご注文いただいてから1~3週間以内に発送しますが、発送日や到着日の指定はできませんのでご了承くださいませ。
時間指定はヤマト運輸の時間指定が選択できます。
ご希望の場合
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

保存方法・食べ方

開封後は、ラップなどで、他の食品の匂いが移らないようにしてから冷暗所(もしくは冷蔵庫)で保存してください。
食べるときは、薄くスライスし、焼かずにお食べくださいませ。
初めはザクッとした食感で、時間の経過とともに、よりしっとりとした食感になります。

ウェブショップでのご注文

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2019-02-05 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事