クロワッサン チョコアイスサンド(CHOCODAKEコラボメニュー)

スポンサーリンク

クロワッサンサンド(CHOCODAKEコラボメニュー)

きのこのグラタンデニッシュ


先週から週明けにかけては、猛暑日のような暑さが続きましたが、朝からたくさんのお客さんがお店に足を運んでくださいました。本当にありがたいです。今週は少し涼しくなりそうですね。土曜日からの月曜日までの営業になります。よろしくお願いします。

惣菜系デニッシュとして、先週からきのこのグラタンデニッシュを出してます。
デニッシュ生地に、ベシャメルソースとバルサミコで炒めたきのこをのせて、チーズをこんがり焦がしてます。

クロワッサン チョコアイスサンド(CHOCODAKEコラボメニュー)


ご近所のCHOCODAKE(チョコダケ)さんが、コラボメニューをまた作ってくれます。
coboto bakeryの発酵バター・クロワッサンを使った「クロワッサン チョコアイスサンド」です。
温めてサクサク食感になったクロワッサンに、お好みの2種のアイス、ホイップクリームをサンドし、チョコソース、クリスパールでトッピングした超贅沢な一品。
CHOCODAKEさん、最近クロワッサンをめっちゃ買ってくれるなぁと思ったら、このコラボメニューを開発してくれてたんですねっ。
新しいアイディアをどんどん形にする姿勢、ほんと尊敬ですっ。

クロワッサン チョコアイスサンドは、2019年9月17日からCHOCODAKEさんにて販売予定です。ぜひ一度ご賞味くださいませっ。


✳︎CHOCODAKE✳︎
姫路市伊伝居611-3
chocodake.weebly.com

そのほか

新しいスタッフさんが数人入って、バタバタしまくってますが、少しずつ体制を整えていけたらと思います。
あともう一人、お菓子作りが得意な方が入ってくれたら、メニュー展開がもっと広がるなぁと思っているので、ご興味ある方は是非ぜひご連絡くださいませ。
来週9月17日 (火)はパンの定期便の発送、23日(月)は全粒粉のバターサンドを発送予定です。バターサンドはまだ在庫ございますー。
で、ハイレベル女性ベーカーの集いになぜか僕も声をかけていただいたので、今月末は仕事を早めに切り上げて参加してきたいと思います。
お久しぶりの方や、前から会いたかった方と会えるっ。テレビ放映の影響で延期になるかなぁと思ってたので、ほんとうれしいっ。楽しみです。

スポンサーリンク
2019-09-11 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事