ホワイトデーセット、チーズテリーヌの販売について

スポンサーリンク

ホワイトデーセット、チーズテリーヌの販売について


ご好評をいただいたバレンタインセットに続き、「ホワイトデーセット」のご案内です。
大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美にぴったりのスイーツ・パンセットです。(セットには以下の5つの商品が含まれまて、個別に買うよりちょっとお得です。)

・(チーズテリーヌ)
 クリームチーズのしっとりと濃厚な味わいに、サワークリームも合わせて酸味をプラスし、バニラとラム酒で芳醇な香りに仕上げました。

・(レモンケーキ) 2個
平岡農園さん(淡路)のレモンを使用した、ふわふわでしっとりとしたレモンケーキに、ホワイトチョコをコーティングしました。

・(クロワッサン・ホワイト)
フランボワーズジャムを詰めたクロワッサンにホワイトチョコをコーティング。

・(パルミエ・ショコラ) 
幾層にも折り込んだパイ生地を、長時間焼き込んだザクザクの焼き菓子です。

・(ラムレーズン・フランス) 
全粒粉入りのバゲット生地に、香り高いラムレーズン・クリームをたっぷり合わせた大人のハード系パンです

ほかに、チーズテリーヌの単品もご購入いただけますので、そちらも是非ぜひどうぞ。詳細はウェブショップの商品説明をご覧くださいませ。

ウェブショップでのご注文

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

店頭販売について

3月4日(土)より販売予定です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2023-02-28 | Posted in blogComments Closed 

関連記事