パンセットをウェブショップに追加しました(23/2/21)

スポンサーリンク

パンセットをウェブショップに追加しました


先週は雨続きでしたが、たくさんのご来店ありがとうございました。
今週26日(日)姫路城マラソンが開催予定ですが、お店は通常どおり営業する予定です。よろしくお願いします。

さて、お任せパンセット、定期便、お食事パンセットをウェブショップに追加いたしました。是非ぜひよろしくお願いします。
定期便は、初回発送までお時間がかかりますのでご了承くださいませ。

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スタッフさん募集について

夢を持った新しいスタッフさんがお二人入ったところですが、土曜日の販売スタッフさんが少なくなりそうなので、パン好きの方がいれば是非ぜひ一緒に働きましょうー。

原材料価格・配送価格など全ての費用が上がり、これから飲食店経営はほんとに難しい時代になりますが、やり方次第ではなんとかなると思います。生産者を応援し、食べる方を幸せにできる素晴らしい仕事だと思いますので、是非ぜひ。
詳細はまた明日にアップしますー。

スポンサーリンク
2023-02-21 | Posted in blogComments Closed 

関連記事