「お任せパンセット」「定期便」を追加しました(21/08/16)

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました(21/08/16)

(はじめに)


クロワッサンのルセット、再び微修正してみました。自分の好みに近づいてるようなので、もう少しいじってみようかなと。
美しさと美味しさ、少しずつでいいから、もっとレベルを上げていきたいです。

パンとお菓子、扱う材料は共通点が多いけど、出来上がってくるものは全く違うし、そこに必要な知識も違う。
パティシエの奥さんと話していると、まだまだ未知の世界はたくさんあるなぁと思い、ワクワクしてきます。
何かを追求している人と話すこと、やっぱり楽しいですね。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました


「お任せパンセット」「定期便」も多めにウェブショップに追加しました。ウェブショップのご注文、最近は関西以外のお客様もかなり増えてきてありがたいなと。
明日は朝から用事があって更新できないので、月曜日更新にしました。よろしくお願いします。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2021-08-16 | Posted in blogComments Closed 

関連記事