モガナ写真と器さんを訪ねてきました

スポンサーリンク

モガナ写真と器さんを訪ねてきました

はじめに


モガナ写真と器(@utsuwa.mogana)さんを訪ねてきました。
bocagrandeのモモさんから教えていただいたんですが、ほんとモモさんは素敵な方との繋がりがたくさんあるねー。



山奥でひっそりやってるお店なのかなと思ってましたが、意外にも、coboto bakeryから車で10分少々の住宅街にありました。お店はモガナ写真さんと同じ場所で、駐車場は2台分ご用意されてましたよ。
初めましてと思ってましたが、何度かcoboto bakeryでパンを買ってくださってるとのこと。ありがたい。


店内は作家さんが作られた器やお皿、カップなどがたくさん。
菓宵さんのお菓子もいろいろありました。
お店の中は、どこも絵になるような素敵な雰囲気。

毎日バタバタで寝不足続きのパン屋。
休日くらいはこういう素敵なお店で、静かに過ごしたいですね。
姫路にもこういう素敵なお店がたくさん増えたらなぁ。
モガナさん、ありがとうございました。


モガナ写真と器
兵庫県姫路市砥堀1046−4
http://mogana-photo.com/

スポンサーリンク
2021-04-28 | Posted in blogComments Closed 

関連記事