初めましてのお店ツアー2017.01(神戸)

スポンサーリンク

初めましてのお店ツアー2017.01(神戸)

土砂降りの日曜日。
出張パン屋の件も含めて、繋がりがあるけど、初めましてのお店を巡ってきました。

Isajia coffee and tea

isajia201701

まずは垂水に新しくオープンされた「Isajia coffee and tea」さん。
Isajiaさんとは、昨年のナチュラリズムファームさんのオープンファームでつながりました。
さつまいもを隣で掘ってたのがIsajiaさん。どこで繋がるか分からないですね〜。
お野菜はナチュラリズムファームさん、豆腐は原豆腐さん、内装はチーム・クラプトン。
素敵なお店が垂水にできましたね〜。

Isajia coffee and tea
https://www.facebook.com/isajiacoffeeandtea/?fref=ts
神戸市垂水区星が丘3丁目5-19

MONTO TABLE

monto201701

monto201702
次に向かった、初めましてのお店は、六甲の「MONTO TABLE」さん。
ふみさんからオープンのお知らせをいただいていたので、早く行きたいなぁとずっと思ってました。
はぁ、やっぱ素敵なお店。天気が悪いにも関わらず、お客さんもたくさんでした。
MONTO TABLEさん、素材についても関心が高く、小麦の話でつい盛り上がってしまいました。今度は食事で伺いたいっ。

MONTO TABLE
http://www.montotable.com
神戸市灘区山田町2-1-1

ROUND POINT CAFE

round201701
で、最後に伺ったのが「ROUND POINT CAFE」さん。
FIL COFFEE」さんの商品も扱ってることが繋がり。
社会貢献、オーガニック、サステイナブルをキーワードにコーヒーを選んでいるお店で、ドリンクもフードメニューも充実。
店内は2階もあって広々。これは長居してしまうのも納得です。

ROUND POINT CAFE
神戸市中央区栄町通4-2-7
http://www.roundpointcafe.com

他に出張パン屋のお話をいただいたお店、いくつかあったんですがここで時間切れ。惜しいっ。
今回巡った初めましてのお店は、どこもこだわりのつまったお店で、どこもセンスがあって素敵なお店でした。こういうお店と繋がれるのはほんとに幸せ。

さて、出張パン屋の件、どうしよう。月に2回しかできないけど、素敵なお店が多すぎるっ。贅沢な悩みですね。

スポンサーリンク

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です