cobotoショップの夏エプロンができました

スポンサーリンク

cobotoショップの夏エプロンができました

はじめに

cobotoショップのオリジナルエプロンを作りたいなーと思ってたんですが、店がずっとバタバタしてるのと、エプロン作家さんとのつながりもなかったので、すっかり夏になってしまいました。
そこで、bocagrandeのももさんに相談したところ、作家のshovel(シャベル)さんを紹介してくださり、すぐに打ち合わせを行い、夏エプロンを作っていただきました。
ももさん、シャベルさん、ありがとうございました。

coboto夏エプロンの特徴

とにかく今年の夏は暑い。
パン屋の厨房はもっと暑い。
ってことで、とにかく涼しい、軽いエプロンが良かったので、色は白で生地もかなり薄めのものにしました。

白色のエプロンに合わせる服ですが、白のカッターシャツも捨て難いですが、しばらくはブランドカラーのグレーTシャツと合わせていきます。

スポンサーリンク
2018-08-07 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事