coboto 2018年11月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2018年11月スケジュール

10月ももう終わりですか??は、早い。
10月はベーカリーショップ営業のほか、物販を開始したり、エプロン会議やハーブ会議など、予定満載だったのでよりに早く感じます。

工房内はオーブンのせいで、ずっと暑いんですが、出勤時は寒いくらいの気温になりました。
そろそろ今年もシュトーレンの準備だ。って思ってたところですが、今年も国産バター不足は深刻のようで、個人店にはなかなか回ってこなさそう・・・。困ったなぁーと。
シュトーレンの販売時期は、別途告知させていただきますね。

2018年11月スケジュール


11月は、通常通り、土日月と第1,3金曜日をオープン予定としていますが、シュトーレンの製造状況次第では、営業日を少し変更する可能性もあります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2018-10-30 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事