ウェブショップに商品を追加しました(21/04/06)

スポンサーリンク

ウェブショップに商品を追加しました(21/04/06)

はじめに


今回の営業日も、オープン前からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
最近は混み具合が落ち着いてきたので、12時前後でもパンはいろいろお選びいただけそうです。

週末は気温がグッと上がってきたので、折り込み時はずっと室温・湿度計を気にしてました。クロワッサンは外部要因に強く左右されるから、ほんと神経使いますね・・・。

ウェブショップに商品を追加しました

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
ご注文から発送までに時間がかかってしまっていたので、この1ヶ月、発送数をかなり増やしてきました。
なので、今回はパンセットの商品数をかなり多めに増やしていますよ。よろしくお願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

そのほか

はりまエリアの魅力を紹介する地域情報サイト「TANOSU」さん、coboto bakeryの記事を最新の情報に更新し、アップしてくださいました。
ありがとうございました。
https://tanosu.com/bread/11697/

スポンサーリンク
2021-04-06 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事