バレンタインセットなどをウェブショップに追加しました

スポンサーリンク

バレンタインセットなどをウェブショップに追加しました


生きていると、嬉しいことも悲しいこともあります。
元気な時もあれば、落ちてしまうことも。
特別なものは作れなくても、食べてくださる方に寄り添えるようなパンを作れたらなと。
そう思いながらパンを焼いています。

ということで、ご好評をいただきました「バレンタインセット」を含めたパンセットをウェブショップに追加いたしました。「バレンタインセット」に含まれているシュトレン・ショコラ、ソシソン・ショコラについては、今週で販売終了予定にしています。ご希望の方は早めにご購入・ご予約をよろしくお願いします。

写真はスタッフさんにも好評のブリオッシュですが、全粒粉とバターの濃厚な生地で、口に入れるとスルスルと溶けてしまうな食感を目指してます。うちの食パンと同じように、加水が多過ぎて外観はふにゃっとしてますが💦店頭で見つけましたら、是非一度ご賞味くださいませ。

ウェブショップでのご注文

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2023-02-07 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事