coboto bakeryショップ・オープンのメディア掲載情報

スポンサーリンク

coboto bakeryショップ・オープンのメディア掲載情報

昨日、てくてく姫路さんや神戸新聞さんがcoboto bakeryショップのオープンについて記事にしてくださり、大きな反響がありましたが、本日は「TANOSU(タノス)」さんの取材がありました。
ということで、現在までのメディア掲載情報について簡単にまとめてみました。

てくてく姫路さん

てくてく姫路さんは、独自の視点で、姫路、播磨地域の安心・安全なものや自然なもの、センスのいいものを紹介してくださるポータルサイトで、cobotoもよく参考にさせていただいています。
ショップの物件探し中からずっと話を聞いてもらっていたので、cobotoの目指しているものを最も理解し、その想いを表現してくださっているサイトです。
クラウドファンディングから店作りの軌跡まで、記事にしてくださっているので、ご一読いただけると幸いです。

cobotoショップオープンのまとめ記事:https://tekuteku-himeji.com/archives/15964

神戸新聞さん


神戸新聞の担当者さん、記事が多い時期にもかかわらず、丁寧に取材してくださり、かなりの長文記事を掲載してくださいました。

国産小麦で人気の通販パン店 姫路に初の実店舗:https://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/201803/0011065268.shtml

TANOSU(タノス)さん


TANOSU(タノス)さんは、地元のライターが厳選した兵庫県はりまエリアの“楽しい”魅力を紹介する地域情報サイト。
本日、TANOSU(タノス)のライター(松原様)が取材に来られ、ショップづくりへの想いやパンの特徴について聞いてくださりました。
で、僕もライター・フォトグラファーの仕事に興味があるので、「いつからライターをやっているのか」「どういう仕事形態なのか」など、逆にいろいろ聞いてみました。
これから記事作成に入られると思うので、また掲載後に紹介させていただきたいと思います。

TANOSU(タノス)さん:https://tanosu.com

18日のオープン日について、今月の営業については明日、SNSなどで告知させていただけたらと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2018-03-15 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事