coboto bakery shop 2018.3.18(SUN) オープン予定

スポンサーリンク

coboto bakery shop 2018.3.18(SUN)

コボトベーカリーショップ 3月18日(日)オープン予定

2018年3月18日(日)、coboto bakery ショップがオープン予定です。
そして、3月12日(月)はプレオープンとして準備中です。
どちらも営業時間は11:00~16:00で、売り切れ次第閉店になります。
アクセスや駐車場については、ショップのページをご確認くださいませ。

昨年末からショップオープンに向けて取り組み、当初は2月中旬くらいにはオープンできるかなーと思っていましたが、あっという間に時間が流れていき、3月中旬にまで延びてしまいました。
まだ未完成の部分も多いですが、少しずつ改善していきたいと考えています。
特にプレオープン、オープン初日はかなりバタバタすると思いますが、よろしくお願いします。

coboto の事業展開


cobotoのミッションは、生産者の想いを食べる人に伝えていくこと。
ビジョンは、様々な職種の人と協力して食・農の形を未来につなげていくこと。
(詳しくはビジョンのページをご覧くださいませ)
それはショップを立ち上げても同じで、上記のミッション・ビジョンを達成するために事業を展開していく予定です。
現在のところ、その事業は「パン」と「メディア」ですが、今後どう展開するかは未定です。

生産者のことを伝える「メディア」事業については、その可能性を強く感じているところであり、クラウドファンディング・プロジェクトを立ち上げ、自分メディアのつくり方講座を開催しているのも、その具現化と言えます。
今月は14日に『書くことを仕事にするための4日間~取材編~』、20日(火)、26日(月)、28日(水)はそれぞれ加古川、神戸、尼崎で自分メディアのつくり方講座を開催します。
基本的にショップ定休日にメディア事業を行なっていく予定ですが、ショップをお休みすることもありますので、ご理解いただけると幸いです。

さいごに

毎日が一瞬で過ぎ去っていき、まだショップオープンもしていないですが、ここに至るまでにもたくさんの方のご協力がありました。
この場を借りて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。

スポンサーリンク
2018-03-10 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事