シュトレンとパンセットをウェブショップに追加しました

スポンサーリンク

シュトレンとパンセットをウェブショップに追加しました


今日は1日事務仕事に集中しましたが、あんまり進まず。シュトレンの発送事務ってこんなに時間かかったっけ・・・。

今週土曜日ですが、12時以降はレジのスタッフさんが一人になるので、少しお待たせしてしまうかもしれません。よろしくお願いします。

シュトレンとパンセットの在庫を増やしました

ウェブショップのシュトレン・スタンダードとシュトレン・ショコラ、お任せパンセット、パンの定期便、それぞれの在庫を増やしました。
ほぼほぼ一人で焼き上げてるため、ご注文から発送までお時間かかってしまうことをご了承くださいませ。
シュトレンについてはご注文いただいてから1~2週間、お任せパンセットとパンの定期便については約1ヶ月ほどを目処に発送いたします。よろしくお願いします。

ご来店の際のお願いなど

駐車場は、お店の前に5台分あります。美容室lentoさんのスペースに駐車しないようにしてくださいませ。
オープン前はたくさんの方が並ぶ時がありますが、美容室lentoさんの方向ではなく、逆方向の道沿いにお並びくださいませ。仕込みしながらなのでご案内のタイミングがズレがちですが、また声をかけさせていただきます。
詳しくはショップのページでご確認くださいませ。

そのほか

秋冬になり、クロワッサンのレシピを見直さないといけないかなと思い、焼き上がりの状態をチェックしてますが、今のところは綺麗に上がってきてくれてます。まだこのままいけそう。
右田農園(@kasumi_migita)さんの美味しそうなかぶが入荷予定なので、デニッシュ生地に合わせてみようかなと思ってます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、欧州各国で再びロックダウンになりましたね。いわゆるファクターXが分からないままなので、日本でもこれから冬を迎えるにあたり、注意しないといかないかなと。
ということで、引き続き感染対策についてご協力くださいますよう、宜しくお願いします。(入店人数制限、マスクの着用、非接触型決済などなど)

スポンサーリンク
2020-11-04 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事