ウェブショップにパンセットを追加しました(23/9/13)

スポンサーリンク

(ウェブショップにパンセットを追加しました)


パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット、パンの定期便)について、ウェブショップに追加いたしました。
最近また関東のお客様が増えてきましたね。ありがたいことです😀
夫婦経営の小さいお店ですので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から1週間から3週間を目処に発送できるかと思います。定期便初回は時間がかかってしまうこと、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(スタッフさん募集)

長期で入ってくれてたスタッフのSさん、引越しが決まったので今年末くらいに卒業😢
仕事を丁寧にしてくれて、お客様への説明や笑顔もしっかりできる、頼りになる存在。そのSさんが抜けるのは、ほんと痛い・・・。
また素晴らしい出会いがあると信じて。
(スタッフさん募集のお知らせ:http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staffrec230701/

尊敬する仕事のできる方(経営者、従業員問わず)は例外なく挨拶や礼儀がしっかりしています。
仕事って当たり前ですが、一人で完結するものなんかなくて、チームプレイで行うものだし、お客様からの信頼によって成り立つものだから、だと思います。

スポンサーリンク
2023-09-13 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事