パンセットをウェブショップに追加しました(22/4/19)

スポンサーリンク

(はじめに)


今回の営業日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
月曜日には、メゾンムラタの村田シェフがスタッフさんと一緒に来店してくださいました。
村田シェフのパンへの飽くなき探究心と実行力、ほんとに心から尊敬しているし、多大な影響を受けております。
わざわざ神戸から来てくださって、本当にありがとうございました。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/4/19)

「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしましたので、よろしくお願いいたします。そろそろ最後かもの「全粒粉のバターサンド」も販売しておりますので、皆様是非ぜひ。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2022-04-19 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事