パンセットの追加、起業相談について

スポンサーリンク

パンセットの追加、起業相談について

(はじめに)

先週は暑い中でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、どの営業日も1時間半ほどで完売しました。誠にありがとうございました。

ウェブショップに商品を追加しました

今回は「お任せパンセット」のほか、「定期便」も追加しています。
ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

起業相談

ドリアン(@pain_derien)さんの研修卒業生が、話を聞きにわざわざ来店してくださいました。田村さんの最近の動きも知ることができたし、楽しかったなぁ。

パン屋さんは、「超薄利多売」「超長時間労働」「超レッドオーシャン」なので、パン屋経営におけるビジネス的なポテンシャルはかなり低いと思います。周りからも散々言われましたし。

が、それでも僕はパン屋を選びました。
自分の人生は他人が描くんじゃなく、自分が描くものです。
リスクがあっても、好きな仕事を一生懸命やるのが、自分には合ってる。つまらない仕事を30年40年やり続けるなんて、僕にはできない。
面白いパン屋さんがもっと増えたらいいなー。

起業の相談が結構多いですが、月曜なら少しくらい時間とれます。ただ、めちゃくちゃ忙しいので、ググって済むことは自分で調べてくださいませ。

そのほか

来週あたりナカツカサファームさんの小麦畑に行こうと思ってましたが、週間天気予報がずっと雨と曇りマーク・・・。ダメな予感。

スポンサーリンク
2021-06-08 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事