coboto shopで初焼きしましたよ

スポンサーリンク

coboto shopで初焼きしましたよ

先日coboto shopにようやく動力がはいったので、今日は初焼きだっ。
と、その前に、製粉作業から焼成までの一連の作業を行い、問題点の洗い出しが必要。
結果は問題点だらけ・・・。
図面上でのシュミレーションどうりにはいきませんね。
カランの位置が低い、台下冷蔵庫の開き方が違うなど、問題点が多すぎて。

オーブンの上昇温度もかなり時間がかかったせいで、やや過発酵になったけど、一応無事に初焼き完了。
大型のハード系パンは、カウンターのバックにディスプレイするつもりです。

明日からは連日試作だーって、言えればいいんですけど、まだまだ稲美町と姫路市の往復が続くので、なかなか試作の時間がとれず。
早めに違うパンも試作して、オープンの準備を整えます。

スポンサーリンク
2018-02-16 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事