クラウドファンディングのリターン発送、ほぼ完了しました

スポンサーリンク

クラウドファンディングのリターン発送、ほぼ完了しました

リターン発送について


昨日、ショコラシュトーレンのセットなどを発送し、リターン発送についてはほぼ完了しました。(リターンをいくつか購入していただいた方には、タイミングをずらして発送いたします。)
また、年に数回発送するパンセットをご希望の方は、今後も定期的に発送いたします。

しばらくしても、リターンが届かないという方がいらっしゃれば、お手数をおかけしますが、coboto bakeryの酒井までご連絡お願いします(お問い合わせページへ)。

クラウドファンディングのご支援に対するお礼

今回のクラウドファンディング・プロジェクトについては、初めての挑戦だったにもかかわらず、関西以外の地域からも多数ご支援いただき、最終的には181人の方に応援していただきました。
ほんとうにありがとうございます。
ほんとはご支援いただいたお一人お一人に直接お礼を伝えたいですが、リターンの発送で感謝の気持ちを表現させていただきます。

皆さんの応援もあり、コボトショップもなんとか形になりました。
しかし、初めてのショップ経営は、慣れないことも多く、店の運営における課題は山積しています。
皆さんからの応援を力に変えて、少しずつショップを良いものにしていこうと思いますので、引き続き、ご協力をお願いいたします。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2018-04-26 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事