ベーカリーバッグとスタッフさん募集の追記

スポンサーリンク

ベーカリーバッグとスタッフさん募集の追記

(ベーカリーバッグ販売の追記)


姫路の桜も少しずつ開花してきましたねー。
パンをお気に入りのバッグに詰め込んで、ピクニックが似合う季節。

coboto bakeryでは、先日告知したとおり、3月27日(土)からベーカリーバッグを販売予定です。
使用済みパンマットの汚れをとる工程(洗い、漂白)により、色のムラがございますので、店頭で確認してからのご購入していただければと思います。その点からも、今回はネット販売はありませんので、ご了承くださいませ。


今回コラボさせてもらったサササさん(@sasasa.shiso)でも告知していただいていますので、そちらもご一読くださいませ。
写真撮影させてもらったParland Coffee(@parland_coffee)さんでは、cobotoパンのイートインができますよ🥐
イートインをご希望の方は、Parlandスタッフにお声がけしていただき、お一人様ワンドリンクのご注文をお願いします。

(スタッフさん募集の追記)

先日のスタッフさん募集のお知らせについて、いくつか問い合わせがありましたが、今回は募集期間を2週間ほど設けていますので、お気軽に問い合わせ・お申し込みお願いいたします。
詳細は「スタッフさん募集のお知らせ」の記事をご確認くださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff210321/

(そのほか)

REGREEN COFFEEさん(@regreencoffee)さんを訪問してきました。焙煎の度合いも様々あるので、サードウェーブ系の浅煎りコーヒー好きとしてはうれしいですね。

先日試作したマリトッツォデニッシュ、なかなか美味しいかなと思いましたが、よく考えたら冷蔵ショーケースを持ってないから販売できないですね・・・。

スポンサーリンク
2021-03-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事