2022年11月の予定

スポンサーリンク

2022年11月の予定


エスカルゴ、ピスタチオに代わって、抹茶と大納言小豆が新登場です。11月の定期便の方に入れさせていただこうかなぁ。ショソン・オ・ポムのほうが喜んでくださるかなぁ。

今週は奥さんが新しい焼き菓子(ガレット・ブルトンヌ、レモンケーキ)を用意してくれるそうです。試食させてもらいましたが、めちゃ美味しい。数は多くないと思うので、早い者勝ちになりそうな・・・。

学生のアルバイトさんと話をしてると、20代の頃に「どんな夢を持っているか」を友人と語り合ったことを思い出しました。
みんな今頃どうしてるかなぁ。それぞれの夢を叶えているかなぁ。
またいつか、どこかで出会えたらいいなぁ。まだ目がキラキラしてたらいいけど。
パン屋になるなんて言ってなかったから、ビックリするだろうな。

とりあえず僕は死ぬまでいろんなことに挑戦して、最後は「はぁ。人生、生き切ったなぁ」って言えたらいいな。

2022年11月の予定

11月も土日月の週3日、11時からの営業となります。
オープン前後はお客様が大変多く、外でお待ちいただくことがございますのでご了承くださいませ。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2022-10-27 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事