2022年3月の予定

スポンサーリンク

2022年3月の予定

(長期的な視野での経営)

先日はメゾンムラタ(@maisonmurata)さんに経営相談。確定申告のPLを見せ合いっこ。

ムラタさんは以前の投稿に書いてたように、ゴールの時期を決めていて、そこから逆算している。パンの技術もすごいのに、長期的な視野で経営している。めちゃめちゃ考えてる。ほんと尊敬だわ。

僕はPL比率を維持しつつ、とりあえず売上を上げることだけで、短期的な視野しかなかった。あー、これじゃダメだわ。ムラタさん、いつもありがとうございます。

2022年3月の予定

3月も土日月の週3日、11時からの営業となります。3月はパルミエの代わりに、パイスティック・ピスタチオ、パイスティック・ソーセージをお出しします。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

(そのほか)

今日は姫路の書写、御立、打越あたりを車でぶらぶら。
うーん、見つからない。やっぱり土地探しはプロに任せた方がいいのかなー。
って、ことで来週以降は神戸西区、北区に行って参ります。

スポンサーリンク
2022-03-02 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事