2021年12月の予定

スポンサーリンク

2021年12月の予定

(はじめに)


「年末はいつまで営業されますか?」とのお問い合わせが増えてきました。
もうそんな時期ですねー。ほんと早い。
年末は12月25日(土)から27日(月)を最終営業予定にしています。冬季休業は長めにとろうかなと思ってます。

(あまおうのデニッシュを出し始めました)

あまおうが出始めたので、「あまおうのデニッシュ」を出し始めました。
価格や入荷状況がまだ不安定なので、毎日出せるかは分からないですがよろしくお願いします。

2021年12月スケジュール

12月も土日月の週3日、11時からの営業となります。
シュトレンは店頭でも、ウェブでもご予約・ご注文ががかなり多くなってきてますので、ご希望の方は早めに手にしていただけるとありがたいです。シュトレンの詳細は下記ページでご確認くださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/mybread/stollen211103/

先日告知いたしましたとおり、一升パンにつきましては繁忙期につき、ご予約をストップさせていただいております。ご了承くださいませ。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-11-17 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事