かまパンの笹川さんが徳島から来店してくださいました

スポンサーリンク

かまパンの笹川さんが徳島から来店してくださいました

(はじめに)


最終営業日、常連様や知り合いのお店の方々、たくさんの方が来店してくださりました。寒い中、ほんとうにありがとうございました。

で、Food Hub Project(かまパン)の笹川さん(@kamapan.fhp)がわざわざ徳島から来店してくださいました。農業を中心とした神山のプロジェクトは以前から興味があって、いつかお会いしたいなぁと思ってたんです。5年前、神山に物件見に行ったしなぁ。いろいろお話聞かせていただいて、さらに関心が出てきました。
また徳島に旅行に行く際、「かまパン」さんと「ブーランジェリー プース・ド・シェフ」さんに寄って、自分の目でいろいろ見てみたいなと。笹川さん、ありがとうございました。

(ウェブショップの更新)

来年のウェブショップの更新については、来年また告知させていただけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
2021-12-28 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事