シュトレンの年内最後の販売(店頭、ウェブ、てくてく)について

スポンサーリンク

シュトレンの年内最後の販売(店頭、ウェブ、てくてく)について


昨日は臨時休業をいただき、シュトレンをたくさん作ってました。
首・肩の痛みがある中なので、不自由なところも多々ありますが、奥さんやスタッフさんにもたくさん助けていただき約200個ご用意できました。
巾着の在庫500個が尽きてしまったので、今回のウェブショップ更新分が年内最後の販売になります。

毎年欠かさずご購入してくださる方、遠方から何回も購入してくださる方、こんな小さいお店のシュトレンを選んでいただき、ほんと感謝しかありません。

店頭販売分も今週が最後で、『てくてくweek 5』(@tekutekuhimeji)の出店日は12/14(水)、15(木)の2日間になります(売り切れ次第終了です)。

(パンセットをウェブショップに追加しました

年内最後の「お任せパンセット」をウェブショップに追加いたしました。定期便は発送までに時間がかかってしまうので、年が明けてから改めて募集させていただきますね。
ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。どうぞよろしくお願いします。

(そのほか)

西脇の移住プラン、今回は縁がなくて無しになりました。かもめ食堂さんやバールポットさんもいて楽しいかなーと思ったんですが、僕のタイミングが悪かったですね。やっぱりもっと時間に余裕がないと、土地を探すのは難しいですねー。
ってことで、今日はMRIを受けてきますー。MRIって怖くないですよね?💦

スポンサーリンク
2022-12-13 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事