春の定番パンセット vol.3(4/5 発送)の予約開始しました

スポンサーリンク

出張パン屋のご報告

isajia20170328
出張パン屋in isajia coffee and tea、無事終了しました。ありがとうございました。
完売後は、購入できなかった知り合いの方々に「売り切れるの早すぎる」と怒られる、ゆるさゼロのイベントに仕上がりました〜。
出張パン屋、ほかのお店も廻りつつ、またisajiaさんでもしたいなぁと思ってます。よろしくお願いします。

春の定番パンセット vol.3(4月5日(水)発送)の予約開始しました

spring2017bread3
春の定番パンセットのvol.2に続き、vol.3を発送いたします〜。
パンの内容、前回と少し違います。よろしくお願いします。
写真の内容はイメージです。実際のパンとは異なりますので、ご了承くださいませ。

発送日について

4月 5日 (水)発送、翌日6日 (木)着(関西地域のみ)です。

パンセットの内容

◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすいパン。レストランでも好んで使っていただいております。
◯コンプレ・フィグクリチ:いちじくとクリームチーズを全粒粉生地で包んだパン。
◯コンプレ・チェダーチーズ:全粒粉の生地でチェダーチーズを包み、じっくり香ばしく焼き上げました
◯旬の野菜リュスティック:岩本農園さんの無農薬野菜を使ったリュスティック。高加水特有のもちっとした食感を味わえます。
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール。
◯桜色のロールパン:全粒粉の生地で桜あんを巻き、桜色のアイシングと桜の花びらで飾った春らしいロールパン。
◯抹茶と金時豆のベーグル:抹茶の苦味と金時豆の甘みを感じる春色ベーグル。
◯湯種の炒りごま山食 :湯種でもちもちの食感にして、ごまの風味を生かした全粒粉入りの食パン
(パンの種類は予告なく変更させてもらう場合もありますので、ご了承くださいませ。)

冷凍保存も可能です。その場合は、冷凍したパンを自然解凍し、リベイク(焼き戻し)してお召し上がりくださいませ。

ご予約方法

ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-03-30 | Posted in パンについてNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です