春の定番パンセット(3月15日発送)の予約開始しました

スポンサーリンク

春の定番パンセット(3月15日発送)の予約開始しました

spring2017bread01

春の日差しを感じる日が多くなってきたので、定番パンセットにも春色を取り入れてみました。
稲美町の岩本農園さんが、丁寧に作られた無農薬の菜の花を使ったパン。
桜色のロールパン、よもぎと金時豆のベーグル、などなどです。
ココウェルさんのココナッツパウダーを使ったパン。
写真の内容はイメージです。実際のパンとは異なりますので、ご了承くださいませ。

発送日について

3月15日 (水)発送、翌日16日 (木)着(関西地域のみ)です。

パンセットの内容

◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ココナッツ(ハーフ):株式会社ココウェルさんのココナッツパウダーとココナッツの繊維をたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすいパンです。
◯コンプレ・フィグクリチ:いちじくとクリームチーズを全粒粉生地で包んだパン。
◯サワー・メランジェ(ハーフ):サワー種の酸味とドライフルーツの甘みのバランスがグッドなパン。
◯菜の花のリュスティック:稲美町の岩本農園さんが、丁寧に作られた無農薬の菜の花を使ったパン。
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール。
◯桜色のロールパン:全粒粉の生地で桜あんを巻き、桜色のアイシングと桜の花びらで飾った春らしいロールパン。
◯よもぎと金時豆のベーグル:よもぎの苦味と金時豆の甘みを感じる春色ベーグル。
◯姫路生姜の山食 :土種ファームが栽培した、無農薬の姫路生姜を使った山食。
(パンの種類は予告なく変更させてもらう場合もありますので、ご了承くださいませ。)

冷凍保存も可能です。その場合は、冷凍したパンを自然解凍し、リベイク(焼き戻し)してお召し上がりくださいませ。

ご予約方法

ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-03-10 | Posted in mybreadNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment