プチパンセット(6月 30日発送)の予約開始しました

スポンサーリンク

プチパンセット(6月 30日発送)の予約開始しました

putipan20170626blog

coboto bakeryの6種類のパンが揃ったプチパンセット。一人暮らしの方など、少量がイイって方にオススメです。
(写真はイメージですので、実際発送するパンとは異なります。)
今回も滋賀の無農薬小麦がメインです。

発送日などについて

6月 30日 (金)発送、翌日7月 1日 (土)着(関西地域のみ)です。

パンセットの内容

◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすいパン。レストランでも好んで使っていただいております。
◯コンプレ・フィグクリチ:いちじくとクリームチーズを全粒粉生地で包んだパン
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール。
◯トマトとオリーブ(ハーフ):トマトを丸ごと生地に練りこんで、オリーブとチーズを使った夏にぴったりのパン
◯サワー・カレンツ:サワー種の味わい深い酸味を効かせた生地に、ウォッカに浸けたたっぷりのカレンツを入れています。
(予告なくパンの種類が変わる場合もありますが、ご了承くださいませ) 

時間指定について

発送はヤマト運輸で行いますので、ヤマトの時間指定が選択できます。
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

冷凍保存も可能です。その場合は、冷凍したパンを自然解凍し、リベイク(焼き戻し)してお召し上がりくださいませ。

ご予約方法

ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-06-27 | Posted in mybreadComments Closed 

関連記事