プチパンセット(5/7発送)の予約を開始します

スポンサーリンク

2017050101

プチパンセット(5/7発送)の予約を開始します

定番のパンをセットにしたプチパンセットを発送いたします。一人暮らしの方など、少量がイイって方にオススメです。

【発送日】
5月 7日 (日)発送、翌日8日 (月)着(関西地域のみ)です。

【送料について】
商品の代金の他、地域別送料を頂戴致します。
気温が高くなってきましたので、クール宅急便代がプラスされています。ご了承くださいませ。

【パンセットの内容】
(予告なくパンの種類が変わる場合もありますが、ご了承くださいませ) 
◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすいパン。レストランでも好んで使っていただいております。
◯カンパ・ショコラ(ハーフ):全粒粉ベースの生地に、ココアやカカオ分の高いチョコレート、くるみを入れた贅沢なカンパーニュ。
◯コンプレ・フィグクリチ:いちじくとクリームチーズを全粒粉生地で包んだパン
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール。
◯小豆とくるみのベーグル:甘さ控えめの小豆あんとくるみをくるんだベーグル
冷凍保存も可能です。その場合は、冷凍したパンを自然解凍し、リベイク(焼き戻し)してお召し上がりくださいませ。

【ご予約方法】
ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-05-02 | Posted in mybreadNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です