フィナンシェを新たにお出ししました

スポンサーリンク

(フィナンシェを新たにお出ししました)


先週は元スタッフさんや、他市や他県からわざわざ来店された方など、多くのお客様で賑わいました。パンの発送も、他県の方がかなり増えてきて、本当にありがたいです。
パン屋を含めた飲食業ってほんとに大変な仕事ですが、たくさんの方に感謝しながら仕事ができる、素敵な仕事であることは間違いないですね。

さてご存知の通り、深刻な卵不足が続いています。うちみたいな小さいお店ではほとんど実績も作れないため、割卵作業が必要になってきました。で、「卵白がかなり余るねー、どうしようか?」となった時、妻が卵白を使ったお菓子「フィナンシェ(フィナンシェピスターシュ、フィナンシェノワゼット)」をささっと作ってくれました。流石パティシエさんっ!

パンセットの販売について

パンセット(お任せパンセット、パンの定期便、お食事パンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。定期便を新規でご購入される場合、以前から継続してご購入されるお客様の順番の都合上、パンの到着までに時間がかかってしまいますことをご了承くださいませ。
ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

そのほか

話題のChat GPTをちょこちょこ使ってますが、久しぶりにワクワクしますねー。VR、ARを初めて目にした時以来かな(VR、ARは停滞してる感じですが)。Chat GPTは思考の整理に最適。この流れが、超アナログの飲食業界にどのような変化を起こすのか、興味津々です。

スポンサーリンク
2023-03-28 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事