秋味のパン 追加しています

スポンサーリンク

秋味のパン 追加しています

ようやく日中も過ごしやすい気候になってきましたね。
夏のフルーツ(シャインマスカット、イチジク)を使ったデニッシュもそろそろ終わりを迎え、秋を感じさせるメニューを少しずつ追加しています。(秋関係ないやんっていうのもありますが)

モンブラン・デニッシュ


デニッシュ生地にカスタードを絞り、メレンゲ、マロンクリームでかざったモンブランです。生クリームを使った甘いモンブランが苦手なので、少し大人味のモンブランになってます。

かぼちゃのデニッシュ


パンがいっぱい写ってて分かりづらい・・・。すいません。
右端のパンがかぼちゃのデニッシュで、(今のところ)蒸したくりかぼちゃのペーストを作り、カスタードと合わせています。

クロワッサン・ジャンボン


クロワッサン生地を使ったおかずパン。ハム、クリームチーズ、マスタードペーストをクロワッサン生地で巻き上げ、シュレッドチーズとドライパセリ・オレガノを振りかけてこんがり焼き上げてます。ジャンボンとはフランス語で「豚のもも肉」の意だそうです。

そのほか、金木犀の花を使ったキンモクセイ・フランスや柿を使ったメニューもお出しする予定ですよ。

お任せパンセットの発送数を増やしていますので、ご希望の方はよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-10-08 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事