cobotoショップの天井塗り(2回目)をしてきたよ

スポンサーリンク

cobotoショップの天井塗り(2回目)してきたよ

cobotoショップの天井塗りワークショップから数日経って現地へ。
「あらー。あかんやん。塗りムラが目立つようになってる・・・。」
2017122201

ってことで、今日もボランティア精神溢れまくってる方が集まってくれましたので、お昼食べてからさっそく塗り作業。
2017122208

塗り塗り。
2017122202

厨房部分も塗り塗り。
2017122203

お客さんスペースも塗り塗り。
2017122204

2度塗り、3度塗りをだいたい終えてからの一枚。
右からクラプトン、タケプトン、アリプトン、サワプトンさん。
2017122205

その後もチェックを重ねて、「これでいいんじゃないでしょうかー。」っていう時には、既に日が暮れてました。
皆さん、今日も一日ありがとうございましたー。
2017122207

次は27日に現地確認してきます。
1月6日の壁塗りワークショップはまたFBなどで告知させていただきます。

スポンサーリンク
2017-12-23 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事