coboto 2019年5月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年5月スケジュール


ゴールデンウィークの影響か、昨日はオープン前からたくさんのお客さんが並んでくださり、早々に完売しました。ありがとうございました。
気がつくと、今日で4月も終わり。平成も終わり。
で、明日から5月が始まり、令和が始まる。

cobotoショップも新しいスタッフさんが入ります。初めての有名ベーカリー経験者で、初めての男性スタッフ。これで、店舗納品や出店、お菓子部門立ち上げ(一年前から言ってるけど)など、製造体制が整えられるかなぁと期待しています。もう少し先のことかもですが。

GW期間中、5月は3(金)4(土)5(日)6(月)が営業で、7(火)はパンの定期便の発送です。暑くなってくると思うので、冷凍便で発送しますね。お店で出してるクロワッサン、デニッシュも出せたらと思っています。

Farm Visit 大山こむぎプロジェクトについて


Farm Visit 大山こむぎプロジェクト(小麦ツアー)について、今のところ参加者が10名ちょっと。
しかし、姫路の人はほとんどいないので(悲)、現地の鳥取集合になるかと思います。
小雨決行、荒天の場合は中止です。
事務局長 笠谷さんが調整してくださり、当日は鳥取のパン屋さんと生産者さんも参加予定です。
想いが共通なら、場所は関係ないですね。いろいろ繋がって、できることを広げたい。

2019年5月スケジュール

さて、5月も基本的には土日月、第1第3金曜日にショップをオープンする予定です。
5月 17日は小麦ツアーの関係で、仕込みの時間がないので、パンの種類を少し減らしての営業になるかと思います。

スポンサーリンク
2019-04-30 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事