ウェブショップ更新・ポップアップによる臨時休業

スポンサーリンク

(ウェブショップ更新)


先週もオープン前からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。お客様からも「姫路でオープン前からお客様が並んでるお店なんてそうそうないよ」って言われて、ほんとにありがたい、幸せなことだなと感じてます。

さて、秋が深まってきたということで「塩キャラメルナッツのデニッシュ」も復活しています。よろしくお願いします。

(ウェブショップにパンセットを追加しました)

パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット、パンの定期便)について、ウェブショップに追加いたしました。
ご注文から1週間から1ヶ月を目処に発送できるかと思います。定期便初回は時間がかかってしまうこと、ご了承くださいませ。ご購入に際しては、商品説明をご一読くださることをよろしくお願いいたします。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(ポップアップによる臨時休業)

10/30(月)はcoboto POP-UP at 今井荘です。最高のロケーションでパンとコーヒーが味わえるイベントですので、是非遊びに来てくださいませ。
詳細はcoboto POP-UP at 今井荘をご覧くださいませ。
ポップアップに伴い、お店は臨時休業となりますのでご了承くださいませ。28日(土)29日(日)は通常営業になります。よろしくお願いします

スポンサーリンク
2023-10-25 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事