抹茶とブルーベリー・ウェブショップの更新(22/5/31)

スポンサーリンク

抹茶とブルーベリー・ウェブショップの更新(22/5/31)

(はじめに)


今回の営業日もオープン前からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
暑くなってきてお客様も減るかなと思ってましたが、早々に完売してました。ほんとありがたいなぁと。

抹茶とブルーベリーを新しくお出ししました。高加水の生地にブルーベリーのクリームを挟んでます。まだ改善点があるなぁと思ってるので、ころころ変わるかもです。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/5/31)

「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしました。今週はかなり発送数を増やすので、在庫もかなり多めに増やしてます。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

素敵な人と出会って、少しインタビューを受けました。
自分の中では無駄の多い人生だなって悲しく思うけど、僕の行動や言葉に「勇気をもらえた」とか言ってくれる人がいて、無駄なことばっかりでもないのかと。

スポンサーリンク
2022-05-31 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事