ウェブショップとfarmersページ公開

スポンサーリンク

ウェブショップとfarmersページ公開

webshopbase0

ウェブショップ(ECサイト)を作ってみました

ウェブショップ、「BASE」か「Stores.jp」、どちらのサービスを選ぶかギリギリまで検討しましたが、今回はとりあえず「BASE」で立ち上げてみました。
次に、WordPressで作ったコボトベーカリーのwebサイトとどうやって連携するかを考えて、「さぁ、コーディングをしていこう」と思いましたが、ウェブショップ立ち上げまでにさらに時間かかってしまいそうなので、とりあえず公開して、少しずつ改善していこうと思います。
coboto bakery webshop :https://cobotobakery.thebase.in

「パンと旅と暮らしと」に込めた想い

ウェブショップのAboutページにも書いてますが、僕はこだわりの生産者さんや作り手を巡る旅を通じて、食や農・暮らし・地球環境に対して関心を強め、生きていく意味を見出しました。
それまでは、何に対しても関心を持てず、何かに対して一生懸命になることはありませんでした。
そして、この素敵な人たちや生産物を、なんとか他の人たちにも伝えたいと思うようになりました。
これからも、旅を通じて出会った素晴らしいものを、皆さんの暮らしに取り入れてほしいと想い、「パンと旅と暮らしと」という表題にしました。
メインの写真は、オーガニックの小麦を作ってくれているナカツカサファームさん、骨董を日常に気軽に取り入れることを提案している小豆堂さんのお皿、coboto bakeryのカンパーニュです。

パンセットについて

webshopbase3
パンセットはコンプレ(全粒粉)・セットと定番パンセットの2種類です。
8月 9日(火)発送、翌日着(関西地域のみ)です。8月 6日 (土)までご注文をお受けいたします。
ウェブショップ立ち上げは初めてですので、不備・修正点などあれば教えていただけると助かります。

coboto bakery webshop :https://cobotobakery.thebase.in

farmersページ公開

webshopbase2

ナカツカサファームさんのインタビュー記事を書き起こしてから公開しようと思いましたが、それも時間かかりそうなので(そんなんばっかり)、先にfarmersページを公開します。
無農薬の小麦を作ってくださっている豊岡の中務さん、稲美の岩本農園さん、小野のカエモンさん。
安心できる農産物を作るためのこだわりがそれぞれあり、そのひたむきな姿勢には本当に頭が下がります。ありがとうございます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
farmersページ:http://cobotobakery.com/collaborator/farmers

スポンサーリンク
2016-08-03 | Posted in ウェブ・デザイン・写真No Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です