サササさんのアトリエを訪問してきました

スポンサーリンク

サササさんのアトリエを訪問してきました


ボタン作家OZAKIさん(@ozaki.i)のアテンドで、サササさん(@sasasa.shiso)のアトリエを訪問してきました。
ソラリさん(@soraliherb)、flower bellさん(@guripastory87)も一緒に。
初めての組み合わせメンバーでしたが、終始にぎやかでしたねー。

サササさんは漢方茶や装身具、パタンナーなど、様々な活動をこなす素敵な方。
昨年、大阪から宍粟に移住され、幼稚園跡地をアトリエとされています。

宍粟の山崎町から山奥にズンズンズンズン向かって、だいぶ自然が深くなってきたなぁと思った頃にサササさんのアトリエに到着しました。
アトリエにはたくさんの光が降り注ぎ、棚には様々な漢方茶が並んでいて、とっても居心地のいい空間。
今回の訪問の目的は、あるお仕事の相談と移住についてのお話を聞くこと、だったんですが、女子トークが盛り上がりまくって全然本題に入れず・・・。よう喋りはるわー。
意を決して盛り上がる会話を遮り、本題に話題を振りました。ごめんなさい。

サササさん、僕の散らかりまくったイメージをうまくまとめてくださり、なんとなくの方向性は出たような気がします。さすがっ。
移住についても、共感できることが多くて、いろいろ考えさせられました。僕も田舎に移住してパン屋、農業やってたら、どうなってたのかなぁ。

最後、サササさん含めてみんなで集合写真を撮らせてもらいましたー。最初はお行儀いい集合写真、最後のほうはにぎやかさ爆発の集合写真になってましたねー。
サササさん、お時間とっていただき、ありがとうございましたっ。
OZAKIさん、素敵なご縁を作ってくださって、ありがとうございましたっ。




(パン屋情報)

明日木曜日から仕込み開始で、土曜日から再び営業です。
coboto stollen(シュトレン)についてですが、今週も店舗販売とウェブショップの発送を行います。シュトレンの店舗納品も少しずつ決まってきてます。レストランやギャラリーで使いたいなど、お気軽に相談していただければと思います。
ではでは、今週末もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-10-21 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事