スタッフさん募集の追記

スポンサーリンク

スタッフさん募集の追記


今日も種のかけ継ぎと試作をしています。一つの商品を出すのに、ほんと時間かかるんですよねー。
ようやく冷蔵ショーケースが届きました。(かなり小さいものですが)
ということで、今年はパンはもちろんミルフィーユやシュークリームなど、冷蔵商品も少しずつ作っていく予定です。

スタッフさん募集についてですが、来週から面接をしていきたいと思いますので、ご希望の方はお早めにご連絡お願いします。

パンやお菓子が大好きで、接客も好きな方、是非ぜひ一緒に働きましょう。
写真や動画編集など、メディア・デザインに興味ある方も是非ぜひ。

お問い合わせ・申し込みはインスタのメッセージにてお願いします。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。

スタッフさん募集の概要

仕事内容 :パンの販売、パンの発送、製造補助など
曜日:土曜日、日曜日(ほかに出勤可能な日は相談してください)
勤務開始時期:2月頃から
時間:応相談
時給:930円~(試用期間有り)
業務内容:販売やフィリングの仕込み、デニッシュやパイ、惣菜パンの仕上げなどです。さらに興味あれば、パンのミキシングや商品開発なども。
一緒に働きたい方:できれば飲食経験者が望ましいですが、未経験者でも大丈夫です。年齢は40代半ばくらいまで。
笑顔が素敵で挨拶がしっかりできる方がいいなぁと。
パン・お菓子好きな方、一緒に楽しく働きましょうー。

スポンサーリンク
2022-01-07 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事