スタッフ募集のお知らせ

スポンサーリンク

(スタッフ募集のお知らせ)


ついに花粉症の季節が来てしまいました。
目、鼻、喉がそれぞれじんわり崩壊気味。これが少しずつひどくなっていくんですよねー。

季節は進んでいき、4回生のアルバイトさんがそろそろ卒業に。
ということで、日曜日に入っていただける、ショップの新しいスタッフさんを募集します。

お仕事の内容は、主にパンの販売で少し製造補助をお願いします。
本人の希望や能力により、製造、商品開発、ウェブマーケティング、写真撮影のお手伝いなどの仕事もあります。

一緒に美味しいパンを作って、たくさんのお客様に届けましょう。
詳細はウェブサイト内の「スタッフ募集のお知らせ」にてご確認のあと、気軽にご連絡くださいませー。

(クロワッサン・evisbeatsつながり)

クロワッサンが超絶美しいBAKERY ロビンフッドさん(@robinhood_kayumi)さんがインスタでフォロー、コメントをしていただきました。
クロワッサンはもちろんですが、ほかのパンもめちゃくちゃレベル高いですね!
しかも、僕と同じくevisbeats(@evisbeats240)さんの音楽好き!とっても心地良くて、考えさせられて、僕もパン作りしながらよく聴いてます。
SNSってマイナス面もあって怖いんだけど、情熱やこだわりをもってるパン職人さんやクリエイターの方、素敵なお客様といろいろ繋がれるから、やっぱり好き。

ということで、今日はクロワッサンのデトランプ生地の仕込み、折込作業しますー。

スポンサーリンク
2020-10-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事