スタッフさん募集、締め切りました

スポンサーリンク

スタッフさん募集、締め切りました


先日から行っていたスタッフさんの募集、無事に採用が決まったので締め切りました。
お問合せいただいた方、ありがとうございました。

スタッフさんで大事なのは「挨拶」「返事」「気遣い」ってのは前も述べましたが、成長が早いスタッフさんを見てると「好奇心」と「コミュニケーション」も大切だなぁと。

「好奇心」を持ってる方は、たくさんの仕事を短時間で吸収するので、めちゃくちゃ成長が早い。やらされてる感の人は多分いつまで経っても成長しない。
「コミュニケーション」を積極的にとる方は、スタッフやお客様からの情報がたくさん入ってきやすく、知識もどんどん増えるし、横のつながりもできていく。そうじゃない方は、全ての情報を自分で調べないといけなくて、効率も悪くリアルな情報は入ってこない。
さ、仕事をしながら、成長しましょう。それが夢を実現する方法だと思います。

コラボはお気軽に

最近、いろんな方からコラボやお誘いのお声がけ・メッセージをいただきます。
バシバシに忙しいので返信は遅いですし、全部は受けられないですがうれしいなぁと思ってます。
WinWinになるようなコラボのご提案、いつでもどうぞー。

こちらもオフシーズンになったらパン・お菓子を持ってポップアップしたいなぁと思っています。いろいろコラボできたらなと。
出店時代の備品を全て廃棄してしまったので、どうやってポップアップするかまでは考えてないですが💦

スポンサーリンク
2023-04-04 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事