ウェブショップに商品を追加しました(21/03/16)

スポンサーリンク

ウェブショップに商品を追加しました(21/03/16)

(はじめに)


今回の営業日も、オープン前からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
一人で焼ける限界量まで用意していますが、早々に無くなってしまい、申し訳ございませんでした。

クロワッサンを増量しましたが、あっという間に完売してました。今の設備では、これ以上増やせないですからね・・・。

ウェブショップのパンセット、すぐ完売してしまうのでなかなか買えない状態が続いてますが、友人や知り合いがわざわざ買ってくれてありがたいなぁと。パン屋になると時間なさすぎて会ったりするのは難しいけど、自分の作ったものを遠くに住んでる友人に送れるのはいいですねー。

(ウェブショップに商品を追加しました)

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
ご注文がかなり多く、相変わらずパンの発送までに少しお時間かかってしまいますが(ご注文から1ヶ月少々)ご了承くださいませ。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

今週は事務仕事など、やること山盛りなので休み無しですが、少しずつ進めていきます。
今日は昼からコンサルさんと打ち合わせ。どうなるのかなぁ。

スポンサーリンク
2021-03-16 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事