coboto ショップのクラウドファンディングを開始しました

スポンサーリンク

coboto ショップのクラウドファンディングを開始しました

crowd1

はじめに

coboto bakeryの酒井です。
本日、coboto ショップの「クラウドファンディング」プロジェクトを開始しました。

クラウドファンディングとは、「社会の問題を、こういう方法で解決したい」「こんなモノやサービスを作りたい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。
crowdflow

プロジェクトのビジョン、支援のお願い

tukurutaberudesign
安全な食べ物を食べてもらいたいと、農産物を丁寧に育てている生産者。
安心できる食事を楽しみたいと願う消費者。
パンを使って、作る人と食べる人の想いをつなげたい。
小麦を石臼で自家製粉した、風味豊かなパンをたくさんの方に食べていただきたい。

そして、その拠点となるショップをオープンさせたいと動き出しました。
しかし、そこには多額な資金が必要になるため、今回、初めてクラウドファンディングに挑戦します。

ショップオープンと並行して取り組む、人生をかけた大きな挑戦。
是非、皆様の力を貸してください。
またこのプロジェクトを通して、もっとたくさんの人と繋がれればと思っております。
期限内(2018/3/7)までに、できることは何でもやっていきます。

そして、みんなで一緒に食と農の新しい形を作っていきましょう。

cobotoショップのクラウドファンディングのページへは、下記リンクをクリックしてください。

cobotoショップのクラウドファンディングページ(外部サイト CAMPFIRE)へ

ご支援の方法

プロジェクトをご支援していただける方は、上記ページ内の右側の「プロジェクトを支援する」をクリックしてください。
crowdsupport
「リターンをお選びください」というページに移りますので、ご希望のリターン商品を選び、支払い方法をお選びくださいませ。

CAMPFIREのクラウドファンディングを初めてご利用される場合は、新規会員登録が必要になります。登録方法については、別記事「クラウドファンディングの新規会員登録・支援方法(CAMPFIRE)」をご参照くださいませ。

スポンサーリンク
2017-12-28 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事