シュトレンとパンセットを追加しました(12/8)

スポンサーリンク

(シュトレンとパンセットを追加しました(12/8))

(はじめに)


Webショップの更新、病院に行ってたので遅れてしまいました。
寝不足と過労で体調を崩し、扁桃腺の炎症を起こして飲食も困難な状態でした。薬と休養ですぐ回復すると思います(希望)。この時期はどこのパン屋・ケーキ屋さんも超ハードですもんね・・・。

さて、先週もお客様が大変多く、1時間ちょっとで完売してしまいました。いつもは混雑が落ち着く11:40以降のご来店をお勧めしてますが、その時間にはほとんどパンが無いですもんね。
最近インスタでやりとりしてたマルメリさん(@marumeri_bread)が、わざわざ西宮から来てくださいました。忙しい時期にも関わらず、すごい行動力!ありがとうございました。

(シュトレンとパンセットを追加しました(12/8))

「姫路みたい」さん(@himeji_mitai)の姫路のシュトレン特集という記事で、うちのシュトレンも取り上げてくださいました。ありがとうございます。
himeji-mitai.com/feature/42927.html

年末年始は営業日が少ないので、12月はお任せパンセットの発送数を減らし、定期便の方を優先して発送させていただきます。
シュトレンについても、「てくてくWEEK3」(@tekutekuhimeji)の準備があるので、ご入用の方は早めにウェブショップでご購入くださいませ。

ほぼほぼ一人で焼き上げてるため、ご注文から発送までお時間かかってしまうことをご了承くださいませ。
シュトレンについてはご注文いただいてから1~2週間、お任せパンセットとパンの定期便については約1ヶ月ほどを目処に発送いたします。シュトレンとパンセットを同梱する場合、通常スケジュールよりもずれ込むことがありますのでご了承くださいませ。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-12-08 | Posted in blogComments Closed 

関連記事