出張パン屋の話

スポンサーリンク

プチパンセットの発送

bread2017010501

1月7日(土)発送分のプチパンセット、無事に発送いたしました。常連のお客様、初めてご注文いただいたお客様、ありがとうございました。

店舗納品の変更について

先日「1月からの店舗納品について」ということで、「MAHO-ROBA -forest-」さんへの納品が再開しますって告知したところですが、急遽無くなってしまいました。楽しみにしてくださった方もいらっしゃったと思いますが、申し訳ないです。

さて、今月からの予定を考え直そうってことで、平日の火曜か水曜に気軽に出張パン屋できそうな場所があれば、教えてください〜。車でさっと行けるところが希望なので、神戸、稲美、加古川、高砂、姫路くらいまで、ですかね。

っとSNSで呼びかけたのが昨日。

出張パン屋の話

で、それからいろいろなお店の方から声をかけていただきました。

やっぱりプレイヤーが多いと、可能性が広がりますね。
変化は楽しいです。
で、変化を受け入れてくれるつながりがあってうれしい。
神戸のショップが多いから、1日でショップ巡りしながら販売するのも面白いなぁ。
あ〜、どこもいいお店ばっかりやから、妄想広がる。
と言っても、身体は一つですし、移動距離や移動コストを考えると、
行ける場所は限られてるんですけど。
ってことで、現実に行けそうなところを絞っていきます。また各店舗さんに連絡させていただきますね。

明日は、出張パン屋の声をかけていただいて、前から行こうと思ってた新しいショップ「Isajia coffee and tea」(垂水)に寄ろうと思います。
その後、神戸の他のお店も寄れたらいいなぁ。時間無さそうですが。

とりあえず、今年は変化をいろいろ楽しんでいきたいと思います。

スポンサーリンク
2017-01-07 | Posted in パンについてNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です