エンガディナーを新たにお出ししました

スポンサーリンク

エンガディナーを新たにお出ししました

(はじめに)


こんにちは。coboto bakeryです。
9月になって商品がいろいろ変わってますよ。
ブルーベリーのデニッシュ、桃のデニッシュ、カシスとりんごは終了。
シャインマスカット・デニッシュ、ベリークランブル・デニッシュ、マロンパイ、なると金時のパイスティック、抹茶と栗(高加水系)、エンガディナーを新しくお出ししています。

エンガディナーとはスイスの伝統菓子です。挟んで焼き上げた
ほろ苦いキャラメルとたっぷりのくるみを、サブレ生地に包み込んで焼き上げています。

コーヒーや紅茶との相性も良いので、秋のティータイムに是非ぜひどうぞ。

(そのほか)

お店を立ち上げる時は、売上も上げたい、農業も盛り上げたい、メディアビジネスもやりたいと、いろいろ考えてました。
が、お店を経営し始めると、自分にそんな能力がないことを痛いほど実感しました。
不器用だし、そんなセンスもないし。

けど、そのことを悲観的に捉えてるわけでもなくて。
自分の能力は低いし、残されている時間も多くはない。
だったらその範囲でできることをコツコツ実践していき、今からお店を立ち上げる人たちに繋げていくことなら出来るんじゃないかなと。その人たちは可能性に満ちているし、僕に出来なかったことをどんどん実現していくでしょうし。

意志を繋いでいく、そのための手段の一つとして、実験しているのがYouTubeだったりSNSだったりします。
ってことで、今週も遠くから会いに来てくれる方がいます。何か伝えられると良いけどなー。

スポンサーリンク
2022-09-08 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事