シュトレン・ショコラ、ソシソン・ショコラの販売について

スポンサーリンク

シュトレン・ショコラ、ソシソン・ショコラの販売について


前回も好評をいただいたシュトレン・ショコラ、今回はバレンタイン期間限定商品として復活いたします。今回もナッツやフルーツを贅沢に使用し、よりリッチな発酵菓子として仕上げています。ラッピングは昨年同様、巾着ラッピングです。

使用原材料などの詳細は、ウェブショップをご確認くださいませ。

バレンタインセット(ソシソン・ショコラ)について


寒い季節は、たくさんのチョコと温かい飲み物でのんびり過ごしたいですね。
ということで、新商品のソシソン・ショコラを含むバレンタインセットをご用意しました。大切な人への贈り物、もしくは自分へのご褒美として最適です。

・(ソシソン・ショコラ)
ソシソンとはサラミのように乾燥したソーセージを意味し、このような形をしたフランス発祥のチョコレート菓子です。
チョコレートとヘーゼルナッツのプラリネを合わせて、そこにラム酒に漬け込んだドライフルーツにローストしたナッツもたっぷり。芳醇な香りと食感を楽しめるソシソンショコラです。1㎝くらいにスライスしてお召し上がり下さい。
セットの内容は、ウェブショップをご確認くださいませ。

ウェブショップでのご注文

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

店頭販売について

2月4日(土)より販売予定です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2023-01-31 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事